SSブログ

初めての、おすわり! [太一]

うちに来て6日目、やっとおすわりが出来るようになりました。でも名前を呼んでおすわりを指示する前にしちゃうんだよなぁ~
少しピンボケだけど、なかなかでしょ(^^)
犬にとってフローリングはいけないのかな~?
20080414211748.jpg
調子に乗ってソファーの上に・・・
20080414220807.jpg
あら、あら・・・
20080414221943.jpg
明日は、ワクチンを打ちに行ってきます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぶう

初めまして!太一(くん?)可愛い~!
6日でお座りが出来るなんて、賢い子ですねぇ~!
うちのクマ子は自分の名前を覚えるのにひと月かかりました(笑。
これからも更新楽しみにしていますね!
by ぶう (2008-04-15 11:18) 

Bobby-the-Dog

太一くん、はじめてのお座り、nice!です。
首を少しかしげるしぐさは、とてもかわいいですね。
これからもっと、いろいろな表情を見せて、和ませてくれることでしょうね。
成長が楽しみですね。
by Bobby-the-Dog (2008-04-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初首輪!初!動物病院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。