SSブログ

初!動物病院! [太一]

昨日は火曜日で休みだったので、健康診断と初ワクチンを打ちに行きました。
プラード動物病院と言う近所の病院なんだけど、わりと感じの良い先生でした。
検便して、耳掃除して、耳ダニ検査して、エコーで内臓チェックして、爪切って、肛門腺をしぼって、目のチェックして・・・
色々やってもらって異常無し[exclamation×2]
まずは、安心[グッド(上向き矢印)]
ただ、涙腺が少し詰まってるみたいだけど、成長すれば大丈夫との事。
さぁ、ワクチン・・・色々説明されて8種のワクチンにしました、その後15分待って異常無し、
偉かったぞ、太一[わーい(嬉しい顔)]
Taiti 007.JPE
ワクチンの後はおとなしくと言われたが・・・
Taiti 009.JPE
Taiti 011.JPE
この後ボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Bobby-the-Dog

太一くん、初の予防注射、頑張ったね。お散歩デビューも間近かな。飼い主さんも楽しみですね。
by Bobby-the-Dog (2008-04-16 21:52) 

ぶう

こんにちは!太一くん、偉かったね~。うちも予防接種は8種です。
でも、色々と調べてくれて、いい先生ですね。
うちのとめさんは耳じゃなくて頭に2度も、ダニが刺さっていたことがあります(;´д`)トホホ
by ぶう (2008-04-17 08:26) 

mano

いやぁ~今までいろんな方のプログを拝見してましたがコメントのとこらを読まなかったので、まったく気がつかなっかたけど、コメントに対する返信ってこうやるんですね・・・

Bobby-the-Dog さんへ
夕方に早速リードを買いに行きました!早く散歩に行って太一と一緒に走りたいよ~

ぶう さんへ
本当になかなか良い感じの先生でした、ダニや寄生虫はまだ安心出来ないから次回にまた検査するみたいです。早く顔文字やプログパーツの使い方をマスターしないと!
by mano (2008-04-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。