SSブログ

初めてのガム! [太一]

いつも店が暇なときに書いてるので忙しいとなかなか書けなくなってしまう^^;俺の性格的にあまりにも時間が空くとやる気が無くなってしまのだ・・・[ふらふら]だからと言って店が暇でつぶれてしまうのも困っちゃうけど・・・早く太一が大人しくなって家でパソコンが開けると良いんだけどなぁ~

そんな太一だけど俺の手を思いっきり噛む[もうやだ~(悲しい顔)]これは噛み足りないのかと思い3ヶ月以上から噛めるガムと円盤型で中にフードが詰めれるおもちゃを買って来ました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00906.JPE

ガムは美味しそうに食べて噛んでる間にブラッシングや耳掃除が出来るのですが・・・

DSC00901.JPE

これは、なかなかフードが出せず凄いストレスみたい^^;

DSC00909.JPE

ストレスが溜まってこれ以上噛む様になったらどうしよう・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ぶう

manoさん、こんにちは!
お仕事、お疲れ様です。ソネブロって携帯からも投稿できるみたいですよ。
パソコンがムリな時でも、携帯ならいけそうじゃないですか?
歯が生えてきた頃とか抜け替わりの頃って、すっごい噛みたがりますよね。
ガムあげて正解だと思います。
私はクマ子に携帯の充電器をヤラレました。
おかげで新しいのに買い換えることが出来たんですけどね(爆。
太一君は真似しちゃダメよ~(笑。
by ぶう (2008-05-01 13:37) 

Bobby-the-Dog

太一君はワイヤーですか?お顔まわりの毛がキュート!
by Bobby-the-Dog (2008-05-02 17:29) 

犬とLoveLove

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
by 犬とLoveLove (2008-05-02 17:51) 

mano

ぶうさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
そっか~!携帯ね^^了解です、やり方を調べてみます。いろいろアドバイスありがとうございます。

Bobby-the-Dog さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
スムースでは無い事は確かです^^格好良く伸びてくれると良いんだけどな~^^;ゆくゆくは俺がカット出来ると楽しいんだけどな~^^
by mano (2008-05-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。