SSブログ

初めての洋服! [太一]

今日(5/13火曜日)は休みなので太一のストレス解消に実家に行って庭で犬たちと思いっきり遊ばせて来ました[わーい(嬉しい顔)]前日までの雨のおかげで地面はグチョグチョ[ふらふら]犬達はそんな事も、お構い無し[あせあせ(飛び散る汗)]                 あまりの汚さに、俺がお祖母さんのカットをしている間に母親に水洗いしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、ある程度はストレス解消できただろうから、これからワクチン打ちにプラード動物病院に行かないと!   その前に近所の出来たPET-SPAに行ってキレイにしてもらおううね[揺れるハート]                             PET-SPAに可愛い服がたくさん有ってシャンプー終わって試着させてもらったら、我慢できず買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]                                                                      DSC01042.JPG    PET-SPAでスカーフまでしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]                                                       その後プラード動物病院でワクチンを打ってもらい、気になる耳垢の検査(PET-SPAでは耳掃除をことわりました)をして、少し菌が繁殖してるとの事なので耳のケアーの仕方を丁寧に教えてもらい、イヤークリーナーを売ってもらい帰ってきました。

久しぶりに遊んだせいか太一もぐったり[眠い(睡眠)]DSC01045.JPG     腰が治ったら毎日ぐったりするまで遊んであげるからね[るんるん]DSC01049.JPG

買い物をしたときに、だまされても良いや[exclamation]って思って買ったカーペットの抜け毛取り、感動です[exclamation×2]      掃除機をかけ終わった後でもDSC01050.JPG      だけど、広い部屋では使えませんね^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ぶう

manoさん、こんばんにゃ~!
太一君、良かったね!みんなといっぱい遊べて~!
それにしても、お洋服似合いますね~!すっごい可愛い!
着せ甲斐があって羨ましいです(#^.^#)
カーペット用のクリーナー、これとは違うけど、うちは車の中に置いてあります。
シートが犬の毛だらけでヒドイんです(笑。
by ぶう (2008-05-16 21:41) 

mano

ぶうさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
抜け毛って本当に困りますよね、でも太一のなら・・・

うっしーさんへ
こんにちは^^nice!をありがとうございます!

by mano (2008-05-17 19:07) 

鶴

わぁ~太一君かわいい~♡ぬいぐるみみたいですね~
これからもっと似合う洋服に目がいきたくさん増えますよ~
by (2008-05-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。