SSブログ

初めてのドッグラン! [太一]

いやぁ~やっと本物のドッグランに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

まずは鎌倉市手広にあるPETON KAMAKURAです[るんるん]ここは色んな楽しい物が有ったり、またドッグランを無料で使わしてもらえるのも魅力!

次はドッグガーデン リゾート鵠沼[るんるん]ここは料金がかかるのですが洋服買ったり食事をしたりとのんびりできて最高です[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回のブログは写真が無いのですが・・・そうです[exclamation×2]デジカメを持って行くのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]     PETON KAMAKURAでは初アジリティもどきをやったり、ドックガーデン鵠沼では3匹のミニチュアダッくスやイタグレ(走る姿がかっこいい[ぴかぴか(新しい)])とふれあったり、太一より4日早く生まれたジャックラッセルテリア(これがメチャメチャ可愛い!初のパピージャック)と出会ったりと楽しい事がたくさん有ったのになぁ~あっ今気付いたけど携帯持ってたんだ・・・[ふらふら] 

DSC01083.JPG            思いっきり遊んで爆睡中[exclamation×2]

DSC01103.JPG先日、太一が脱走したのでゲージを2個繋げてみました。今日は暑いけど熱中症にはなってないかなぁ~[exclamation&question]少し心配・・・             真夏はどうしよう・・・

明日はデジカメを忘れずに出かけて、にこたま焼きでも買いに行こうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ      


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Klose

始めまして♪
このブログの初めてシリーズは2度目のアクセスなので、コメントを残します。
我が家の俺様は、初めてのドックランでジャックラッセルテリア君に嫌がらせを受け、その後・・・未だに、ジャックラッセル嫌い!そして、ドックラン嫌いです(全くランせず、飼い主の足元がら離れません)
まだまだ、これから初めてな事!楽しみですね♪

by Klose (2008-05-26 18:28) 

mano

Klose さんへ
初めまして^^コメント有難うございます!それは残念・・・
同じジャックラッセルテリアとして謝ります。ごめんなさい。
でも、きっと乱暴じゃないジャックも居るはずなので
あまり、ジャックを嫌いにならないでほしいなぁ~^^;
太一も最近柴犬に咬まれて泣いてたけど、今朝会った黒柴(6ヶ月)とは仲良く遊んでました^^また遊びに来て下さいね、今度お邪魔します。
by mano (2008-05-26 18:59) 

@レン

どっちも行った事あるよぉ~♪
でも最近は近所の広場で遊ぶ事が多いかな。
そうそう太一君・・レンの小さくなった洋服を着る?
泥んこ遊び用にでも良いかも・・・
それと玩具も山になっている。

何か連絡が取れる方法ないかな?

ぜひ太一君に会ってみたいです。

それと火曜に知人の所で犬社会教室やってます。
レンも2歳になって反抗期か生意気になってきたので
月に1回程度でも通わせようと思ってます。
躾教室とは違って犬同士の群れで生活する教室です。
もし興味があったら詳しい事を教えますので言って下さい。




by @レン (2008-05-26 20:04) 

鶴

太一くんはホントおりこうさん~!
(笑)携帯あったのですか~残念~見たかったなぁ~
ポンポコリンのお腹丸出しでかわいい♡
これから留守の時は熱中症気をつけないといけませんね~
ケージの中だと涼しい所自分で見つけれませんよね~
今日は一番はなれた所(2階)のクーラーをつけて出かけました
柚はケージないので自分の過ごしやすい所でお留守番しています
by (2008-05-26 20:50) 

あっちゃん

太一くん初めてのドックランで、ほんと楽しかったんでしょうね。熟睡姿が、可愛い!
by あっちゃん (2008-05-26 21:55) 

うっしー

ドックランかぁ~、ウチもそろそろ行ってみたいところでした(^^;
by うっしー (2008-05-26 22:59) 

ぶう

manoさん、こんにちは!太一君、ドッグランデビューおめでとう!
その寝姿がたまらなくキュート~♪
カメラ、私もやったことありますよ~!
携帯持ってたのにデジカメ忘れたから写真は撮れないって思い込んだことが、1度や2度じゃないわ~(笑。
しかもね、せっかくデジカメ持ってったのに、メモリーカード挿してなかったとか、
電池がもうなかっとか、そんな事もしょっちゅう(笑。
私みたいな事にならないように、次は万全の準備を~!(笑。
by ぶう (2008-05-28 12:07) 

mano

@レンさんへ
こんにちは~^^コメントありがとうございます。
そうですね、ぜひ!いつも何時頃に散歩させてます?場所(緑園都市駅周辺)と時間(朝は6時~7時、夜は8時以降)を指定してくれたら行きますよ、社会教室も興味あります^^

鶴さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
そっか~やっぱり出かける時はエアコンか~夏は無駄遣いしない様にしないと・・・太一もゲージ使わないで留守番出来るようになると良いな~

あっちゃんさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
寝てる時は本当に静かで平和です^^;せめて家の中にいる時は大人しくなってくれると・・・

うっしーさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
昨日はドックガーデン鵠沼のドックランにトイプードルが3匹いて楽しそうでしたよ^^

ぶうさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
良かった、俺みたいな人がいて^^
もう、これで完璧って思っても何か1つ抜けてたりするんですよね^^;

あいこさんへ
こんにちは^^nice!をありがとうございます!


by mano (2008-05-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。