SSブログ

神ノ川! [太一]

8/5に宮が瀬の奥にある神ノ川キャンプ場に行って川遊びをして来ました[わーい(嬉しい顔)]本当はドッグガーデンリゾート鵠沼で花火を見る予定でしたが鳴かれると周りの迷惑になると思いキャンセルして川へ[exclamation]

早速車で宮ヶ瀬湖へ・・・コーナーが多くて酔ったのか太一がもどしてしまい休憩

DSC00882.jpg
少し元気が無いかな・・・さぁ川遊びをしに行こう[exclamation×2]ハンドルを握り気持ち良く走っていたらなんと・・・[どんっ(衝撃)]
DSC00888.jpg

ねずみ取りに捕まり37Kmオーバーで赤キップ、一発免停です[もうやだ~(悲しい顔)]こんな真っ直ぐな走りやすく歩行者もいない道路が40Kmだなんて・・・俺以外にも多数捕まってました[ふらふら]

 

気を取り直して神ノ川キャンプ場へ[exclamation]ここは宮ヶ瀬から道志へ抜ける道の途中を入ってすれ違いも辛い様な細い道を入って行くとあります[わーい(嬉しい顔)]

さあ、ここからは太一の川遊びの様子です[るんるん]

DSC00899.jpg
1週間ぶりの川[グッド(上向き矢印)]
DSC00901.jpg
少し冷たいかな^^
DSC00902.jpg
あっちにお友達がいるよ!
DSC00903.jpg
一休み[わーい(嬉しい顔)]
DSC00911.jpg
どう[exclamation&question]犬かきがだいぶ上手になったでしょ[グッド(上向き矢印)]
DSC00926.jpg
ほら[exclamation]
DSC00930.jpg
DSC00937.jpg
このくらいの川なら泳いで渡れるよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC00939.jpg
だんだん疲れてきた・・・
お尻が沈んじゃう[ふらふら]
DSC00941.jpg
ここは流れが速い[バッド(下向き矢印)]おぼれちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな感じで遊んでいたら雲行きが怪しくなって来たので帰る事に・・・
ちょうど帰りの車で土砂降りになり
キャンプ場の人達の事を心配しつつ帰宅
太一はメチャメチャ疲れたみたいで寝ながら食事^^;
DSC00951.jpg
その後も・・・
DSC00955.jpg
もう、俺に構わないでって
DSC00957.jpg
メチャ疲れてます^^;
DSC00966.jpg
DSC00969.jpg
涼しい所に移動しながら寝てます^^
で、最後は
DSC00974.jpg
                                  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ今回も宜しくお願いします。
nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

ぶう

manoさん、こんにちは!
太一君、いっぱい遊んだのね!よかったね~(#^.^#)
しかし、切符切られたのはイタタタタ…ですね(ToT)

by ぶう (2008-08-09 19:34) 

アレクリパパ

初めまして。
「アレクリ生活withイチゴ」を訪問いただき、感謝です。
さっそく、飛んできました。
太一君、まだ1.5歳なんですねぇ。
太一君、泳ぎも上手になって、楽しく遊んでいる姿が、可愛いです。
寝たままのゴハン、よっぽど疲れたのでしょうね。
37kmオーバーは、痛いですね。
by アレクリパパ (2008-08-09 20:18) 

ナビパ

太一くん慣れないコーナで酔ちゃったんですね。
でも元気に泳いで楽しめたのが何よりです。
一発免停は辛いです。罰金もぉ(涙)
太一くんに元気もらってmnoさん乗りきって!

大胆へそ天太一くん!最高^^b
by ナビパ (2008-08-09 20:20) 

ぴーすけ君

泳ぐのが上手ですね~。
かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-09 21:29) 

Bobby-the-Dog

太一くん、泳ぐの上手ですね。川もとてもきれいで気持ちよさそうです。訓練次第では、お魚捕まえたりするかも?!
免停になっちゃったの?これはきつい!そこの道路は、きっと、ネズミ捕りポイントだったのでしょうね。
私も以前、高速道路で33㌔オーバーで覆面パトに捕まりました。罰金も更新期間の早いのも、保険が安くならないのも、痛かったです。去年、やっとゴールドに戻りました。ほっ。もうしません。
by Bobby-the-Dog (2008-08-09 21:34) 

うっしー

一発免停、お気の毒デス・・・
反面、太一くんの川遊びは気持ち良さそうですね(^0^)
by うっしー (2008-08-09 22:20) 

そらまま

相変わらず太一くんはかわいいですね
うちのそらもおなかを見せて大の字になって寝ることがありますよ!
かっこよく川遊び、うらやましいです
そらはどうも水が苦手みたいで
水溜りすらもよけて歩いてます
by そらまま (2008-08-09 22:27) 

chappyまま

はじめまして!ご訪問ありがとうございました(^▽^*)/
早速遊びにきちゃいました。
太一くん、泳ぎ上手ですね~っ!!
川の水もキレイだし、気持ち良さそうですっ♪
chappyは、まだ泳がせた事がないんですけど
今度挑戦してみよう!と思ってますぅ♡→ܫ←♡
一発免停!?今、夏の交通安全週間とかで
すごく強化しているんですよね。
ズルイですよね!こんな道でネズミだなんてっ!
by chappyまま (2008-08-10 00:45) 

as

太一くんほんと上手に泳いでますね~。
うちも挑戦してみようとまず浴槽で
抱えながら試してみたのですが
必死でもがいてました(^▽^;)
たくさん遊んで疲れちゃったんですね。
一発免停ですか~、へこみますね~。。。
この間も白バイ張ってるのみましたよ~。
気をつけないとですよね。
by as (2008-08-10 01:04) 

いもがす。

太一くんすごいですね。水泳選手みたい!!
ディアナは川に連れて行っても、興味はあるものの、怖くてすぐに引き返してきてしまうビビり犬です。。
うーむ。取り締まり厳しいのですね。運が悪かった・・。
事故になるよりは良かったのだと思うしかないでしょうか・・。
ドイツの高速道路はスピード制限がないのが売り(?)なのですが、それでも最近は厳しくなって、徐々に制限されてきました。
by いもがす。 (2008-08-10 08:12) 

keiko

泳ぐの上手ですね~
ライフジャケットいらずですね(^^
今度ボーちゃんも足の着かないところで泳がせてみよーっと!

by keiko (2008-08-10 19:55) 

hiro_

一発免停きついですね。。。
こんな所にも待ってるんですね~

太一君とっても泳ぎが上手ですね~~
寝ながらご飯ですかぁ~
とっても疲れたんですね。かわいいです♪
by hiro_ (2008-08-10 20:33) 

ぴこぴこぴい

一発免停ご愁傷様です((+_+))
せっかくの楽しいドライブに水をさされちゃいましたね。

太一君は泳ぎが上手!
でも本当に疲れっちゃったんですね~。人間も泳いだあとってだるくなるから同じだね♪
太一君はいろいろアウトドアを体験できて幸せワンコだなぁ。
by ぴこぴこぴい (2008-08-10 23:27) 

あっちゃん

太一君犬かき上手∑d(≧▽≦*)あんなに泳いだから、疲れちゃったんですね。寝ながらご飯かわいい♪
by あっちゃん (2008-08-11 11:30) 

coyote

太一君気持ちよさそう~!
川に流されそうで・・・怖かったよね!!
沢山ごはん食べていい夢見ているかな?
寝顔かわいいね~癒されます。
by coyote (2008-08-11 18:28) 

mao

太一クン泳ぐの上手ですね~☆彡
かわぃぃ~ヽ(*^。^*)ノ
うちのごまは水恐怖症でダメっ子です(TωT)



by mao (2008-08-11 19:45) 

michelin

太一君すっかり川好きになったみたいですねぇ
泳げるとはすごいわぁ~
37キロオーバーもすごいわぁ~
パパの意気込みが感じますね!!
by michelin (2008-08-12 00:17) 

naruzo

うちの子も、しっかり泳ぐかと思いきやダメでした。
意外と度胸がないようです。
太一くんって芸達者?
羨ましいです。
by naruzo (2008-08-14 00:22) 

ひろきん

ありゃ~ 免停ですか・・・
変わりに太一君は潜水師の免許取れそうですね^^;
ワンコも泳いだあとはかなり疲れるんですね、
by ひろきん (2008-08-16 20:12) 

mano

ぶうさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
久しぶりの免停です^^;
9/2に交通裁判所に行ってきます・・・

アレクリパパさんへ
こんにちは^^コメント、nice!をありがとうございます!
いやいや、太一は8/24でやっと7ヶ月になります^^
これ以上大きく、元気になられたら俺はどうなってしまうのでしょう・・・^^;

ナビパさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
罰金はいくら位なんでしょう・・・結果はまたブログに載せますので遊びに来てください^^

ぴーすけ君へ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
これも特訓の成果です^^;
太一は本当に喜んでいるのかなぁ~

Bobby-the-Dogさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
俺は今まで3回ゴールドで更新してたのになぁ~
きっと地元の人には知られてる取締りのポイントだと思います。これからは安全運転で・・・

うっしーさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
本当に太一は何も気にせず遊んでました^^

そらままさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
そらくんはきれい好きなのかな^^
太一は散歩に行くと毎日泥だらけです^^;散歩が終わると風呂場に直行です。

chappyままさんへ
こんにちは^^コメント、nice!をありがとうございます!
是非この夏、川かプールへ!おすすめですよ^^
chappyくんなら、すぐに泳げそうですね!以前海に行かれた時には泳がなかったのですか?

asさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
げっ!この辺りでですか?今度行く時には気を付けないと・・・
シェールちゃんは水が苦手?

いもがす。さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ドイツの方たちはマナーが良いのでアウトバーンでは最高速度を決めなくても事故が少ない。なんて事を聞いた事があったのですが変わってきたのですかね・・・
でも事故を起すよりは本当に良かったです^^これからは安全運転で^^

lovedogさんへ
こんにちは^^いつもnice!をありがとうございます!

keikoさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ライフジャケット!欲しいんです^^
太一は泳げる事は泳げるんですがスタミナが・・・
万が一の事を考えると必要かなぁ~

hiro_ さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
お互いにネズミ捕りには気をつけましょう!
太一はヘロヘロに疲れたみたいでした^^

ぴこぴこぴいさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ももちゃんは泳いだ事ありますか?
想像すると顔がゆるみます^^メチャ可愛いんじゃないかな~

あっちゃんさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
さすがの太一もバテバテでした^^;
毎日このくらい遊んであげたいな~なんて思ってます^^

coyoteさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
流された時、一瞬ヤバイかな?って思ったけどカメラを構えている俺でした^^;
実家のチワワ達はあまり水遊びしないのですがcoyoteさんのところは水遊びしますか?

maoさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ブログを拝見してると水なんてへっちゃら!って感じがするのですが^^
でも、なんでもへっちゃら!って無鉄砲な太一には参ってます^^;

michelinさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
はい^^たぶん大好きだと思います^^
やっぱり意気込み過ぎたのかな~^^;
これからは冷静に運転します^^

naruzoさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
いやいや、とても芸達者とはいきません^^;
ひなたちゃんもこれからですよ^^

ひろきんさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
太一に潜水士の免許^^.それ最高~!
今後特訓して泳ぎともぐりに磨きをかけます^^
そう言えばゴールデンなんかは、よくもぐっているのを見かけますが太一に出来るのでしょうか・・・
今度プールでやってみます^^
by mano (2008-08-17 17:10) 

ろった

太一くん、ぐんぐん泳ぎが上手になってますね!前足に水かきがついてないですか^^
by ろった (2008-08-17 17:30) 

koh

スピード違反は災難でしたね。平日でそんなとこで取り締まりしてるんですね。
でも太一君、泳ぎは北島選手並にすごいです(笑)。全然嫌がらないんですね。今度モコにも泳ぎ教えて欲しいです(^^)
by koh (2008-08-20 08:36) 

mano

ろったさんへ
今晩は~^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
今、チェックしました!
なんと・・・水かきは・・・付いて・・・
いませんでしたぁ~って当たり前か^^;

kohさんへ
今晩は~^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ぜひ今度ご一緒させて下さい!
でも太一は昼間は火曜日のみなんですよね~
夜も営業しているドッグランなどが近くにあればなぁ~


by mano (2008-08-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての川!夏休み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。