SSブログ

あれっ・・・9月は??? [太一]

なんと、気が付けば、もう10/10[がく~(落胆した顔)]なんと一ヶ月以上も更新せずにほっといてしまいました[ふらふら]

DSC01453.jpg
8月の終わりに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01455.jpg
綱吉の湯[exclamation]俺は大江戸温泉に行きたいなぁ~・・・
DSC01458.jpg
DSC01462.jpg
DSC01466.jpg
DSC01467.jpg
DSC01468.jpg
DSC01469.jpg
シーズーファミリーと遊んでもらい
DSC01472.jpg
思ったより狭かったかなぁ~
DSC01475.jpg
温泉に入って、途中逃げ出し大変でした[ふらふら]
        じつは、8月の最後の土曜日に足の甲の骨を折り
DSC01518.jpg
そこは腫れて痛いよ[どんっ(衝撃)]
DSC01488.jpg
こんな感じ・・・
9月はあまり散歩も行けずお互いストレス溜めてました[もうやだ~(悲しい顔)]
実は前のブログ(ドギーパーク~山中湖~御殿場)でささやかに自慢したフォトコンテストで入賞した写真がいぬのきもちのパンフレットに使ってもらえました~[exclamation×2]
今回は思いっきり自慢しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
DSC02002.jpg
このワンちゃんが大賞を受賞[exclamation]
DSC02001.jpg
9/25頃からペットショップやホームセンターにおいてあります
良かったら手にして観て下さい[るんるん]

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ nice!の押し逃げでコメントも残さない(時間のある時は出来るだけ残して頂いたコメントにはお返事致します)失礼な奴ですが・・・今回もポチっと宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

ナビパ

お久しぶりです。太一君は順調に成長して楽しく走り回っていますね♪
足の甲の骨折とはまた凄いところをいったいどうしてしまったんですか!?
あっ凄い太一君が載ってる。manoさんさすが☆
ところでけがの方、今はどうなんですか?
お大事にして下さいね。
by ナビパ (2008-10-10 15:45) 

アレクリパパ

お久しぶりです。
「お元気ですか。」って、聞けない状況ですね。
まだ腫れていますが、大丈夫なんですか。
早期の快復、祈っています。
太一君は、元気120%で遊んでいますね。
おっ、いぬきものパンフに太一君が!
凄いですね!
by アレクリパパ (2008-10-10 18:35) 

Bobby-the-Dog

 長い間、ブログがアップされていないので、気になっていました。大変でしたね。その後、足の甲の状態はいかがですか?もうギプスは外れましたか?お大事になさってくださいね。
 犬の気持ちの太一くん、とってもステキ~!ペットショップで見てみますね。太一君の表情もいいけれど、写真の撮り方もよかったのでしょうね。niceです!
 大江戸温泉物語には二年ほど前に行きました。けっこう楽しめました。
by Bobby-the-Dog (2008-10-10 21:53) 

paw

お久しぶりです~^^
でも私も随分ご無沙汰してました^^;
太一ちゃんモデルさんですね~~@^^@
これは早速見に行かなくてはなりませんね~~@^^@♪
足お大事にしてください。。
ブログのお返事は私も滞りがちです><
こちらこそ失礼でゴメンナサイ。。
これからもよろしくお願いします^^
by paw (2008-10-10 22:59) 

ぴこぴこぴい

あらら!大変でしたね。ギプスはつらいですね~。その後お加減はいかがなんでしょう?
太一くんもmanoさんと思いっきりお散歩できなくて寂しかったでしょうね。

犬の気持ちに掲載されるなんて、すっご~い!
それは大いに自慢してください(^◇^)

by ぴこぴこぴい (2008-10-10 23:05) 

chappyまま

お久し振りです~!!
足~!!大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

綱吉の湯で、太一君すっごい楽しそう~!!
ゴロリン~って、なんか笑っちゃいました~(*´艸`)
いぬの気持ちのパンフに~!すごい~っ!
自分のワンが載ってるって、
すごい嬉しいですよねっ(^▽^*)/
何度も見ちゃいそうです~!

by chappyまま (2008-10-10 23:29) 

ぶう

manoさん、こんばんは~!
太一くん、おっきくなりましたね。姿が見れて嬉しいです。
でも、manoさん、足、切ない事になってたんですね。
お見舞い申し上げます。
でも、雑誌に太一くんが載るって言う良いこともあったのですね。すごいです~!
たまーにでも、niceを押してもらえると嬉しいです。
私も更新は滞りがちですし、お互いマイペースで行きましょう!
by ぶう (2008-10-11 00:18) 

ひろきん

パンフに使われるなんて凄いですネ!
ホームセンターにパンフ取りに行かなくっちゃ^^
足を骨折ですか・・・ それはストレス溜まりますな。
お大事に!
by ひろきん (2008-10-11 08:18) 

そらまま

このパンフレット見ました!
太一くんだったんですね
すご~い
もう一度あらためて見てみます
by そらまま (2008-10-11 17:52) 

うっしー

ご無沙汰です!
骨折の具合はいかがですか?
これじゃぁ、お散歩も行けないですねぇ(^^;
一日も早い完治を願ってます!

、というか太一くんスゴイ(^0^)
by うっしー (2008-10-12 00:02) 

mano

ナビパさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
実は・・・
お酒を呑んでまして^^;きっと千鳥足で歩いていたんでしょうね~まぁ手じゃなくて良かったです。
骨はまだくっ付いていないのですが最近は丁度良いリハビリだと思って朝晩と散歩に励んでいます。

アレクリパパさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
いやいや足以外は思いっきり元気です^^早く治して飛びはねたいのですが、だんだんケガ治りにくい歳になってきたんですかねぇ~

Bobby-the-Dogさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!を、また気にして頂きありがとうございます!
なんせ仕事の合間にブログを更新しようって言うのだからダメなんですよね^^;
今回お世話になってる整形外科のお医者さんはギブスなんてしてもしなくても同じだよ!なんて言うのでギブスはせずに包帯やテーピングを自分でやって固定してます^^;

pawさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
まさか・・・とってもモデルなんて言えないですよ^^;
最近はグレ始めてちっとも言うことを聞いてくれません。今夜はゲージに閉じ込めて皆さんへお返事をしてる所です。おっ今やっといじけて寝始めました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

ぴこぴこぴいさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
今回はギブスはしなかったんですよねぇ~
だから治りが遅いのか俺の歳のせいなのかは、さだかでは無いのですがまだ骨はくっ付いて無いです^^;
でもだいぶ痛みも取れて朝は1時間夜は2時間弱リハビリを兼ねて散歩に励んでます^^
最近、5時頃はまだ暗く起きるのが辛いです・・・
真冬は散歩に行けるのか少し心配です^^;

chappyままさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
足はだいぶ腫れも引き最近は靴が履けるようになってきました^^
最初のうちはテープで固定しビーサンでの散歩・・・辛かったなぁ~
まぁ自業自得です^^;
自分でも少し馬鹿だなぁ~って思いながらパンフレットを店のフロントにバーンっと飾ってます^^;

ぶうさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
太一もついに7キロオーバーです!重いのでもうこれ以上大きくならなくても良いのですが・・・^^;
了解です^^良く皆さんのブログにはお邪魔するのですがnice!の押し逃げは、あまり良くないのかなぁ~って思い、読むだけ読んで終わっていたのですが、これからはお邪魔したら必ずnice!は残しますね^^もちろん時間のあるときはコメントもしっかり残させて頂きます^^
これからも宜しくお願いします^^

ひろきんさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
たまたま運が良く選んでもらえて本当にラッキーでした^^でも写真の方はなかなか上手くなりませんねぇ~
最近は偉そうに広角レンズと望遠レンズ(望遠レンズは今日届きました^^)も買ったのですがなかなか使いこなせないでいます^^;

そらままさんへ
今晩は~おひさしぶりです^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
見ましたぁ~^^太一だったんですねぇ~
もう、馬鹿みたいにお客さんや友人に見せまっくてます^^
最近の俺はちょっと鬱陶しい奴かも・・・^^;
by mano (2008-10-12 00:57) 

hiro_

足、大丈夫ですかぁ?痛そうですね。。。
太一君とってもお元気そうで~~
楽しそうに遊んでますね。
雑誌にお写真が載ってるんですね!!
すごい~~「いぬのきもち」よく読んでますよ~
まだあるかなぁ~チェックしてみますね♪
by hiro_ (2008-10-12 18:18) 

coyote

オヒサシブリデス!
犬のきもちのフォトですか?
最高ですね~~!
購読やめちゃったんでまた頼もうかな!
創刊号から読んでました。
足の骨折ですか?
太一君に癒してもらってくださいね。
お大事にして♪ヨロピク~~!
by coyote (2008-10-15 15:27) 

鶴

あら~大変でしたね~お仕事に差し支えなかったのでしょうか~お大事に~ってもう完治されたかな?
太一君モデルデビュー~すごい!
見に行ってみよ~っと(^_^)v
by (2008-10-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み2New Long Leash ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。