SSブログ

ブル公園 [太一]

太一の散歩[るんるん]夏は朝5時半~7時、

DSC01399.jpg
10/16 6:00頃

最近は暗いので6時~7時、今朝は4時30分頃に起されました^^;下の家(レオンです)は五月蝿かっただろうなぁ~ごめんなさい[ふらふら]夜の散歩は帰ってから1時間半~2時間位してます。9月の中頃から時々朝に行く近所の公園で3匹のブルドックとパグによく会って仲良くしてもらってます。

DSC01400.jpg
ブル公園なんて、勝手に命名^^
誰もいないとロングリードで走り回ってます!
DSC01401.jpg
太一お気に入りの滑り台
DSC01405.jpg
頑張って上がろうとしているのですが
なかなか上がれません^^;
DSC01407.jpg
上からフードが落ちて来るのを待ってます[わーい(嬉しい顔)]
DSC01408.jpg
DSC01409.jpg
キャロットちゃん[揺れるハート]パワフルな女の子
DSC01411.jpg
階段も登って行っちゃいます[るんるん]
DSC01412.jpg
イチ君[るんるん]大人しい[わーい(嬉しい顔)]
DSC01418.jpg
クラット君[るんるん]なでられるのが大好き[わーい(嬉しい顔)]
DSC01414.jpg
シンバ君[るんるん]ちょっと分かり難いなぁ~
今度きちんと撮らせてね[わーい(嬉しい顔)]
 朝からこのメンバーではしゃぎまくり・・・
いや、太一のみはしゃぎまくりかな^^;
ブル達のブログです[わーい(嬉しい顔)]
レオンは犬見知りなので入って来れません^^でも、太一とは           DSC01249.jpg
8/21頃の写真
ガウガウして
DSC01253.jpg
チュ[揺れるハート]
DSC01261.jpg
ガウガウして
DSC01270.jpg
チュ[ハートたち(複数ハート)]
繰り返しますが♂X♂です[がく~(落胆した顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ今回も宜しくお願いします[るんるん]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

hiro_

ガウガウしてチュ[__黒ハート]のお写真
笑わせてもらいました[__わーい]
かわいいですね!
すべり台の下でまってる太一君も
とってもかわいい~~
うちも夏は、6時前から散歩でしたが
寒くなったので、6時半頃からスタートに
なりました。風邪、気をつけてくださいね。

by hiro_ (2008-11-10 19:45) 

アレクリパパ

太一君、JRTだから散歩がかかせませんね。
朝日の写真、キレイだなぁ。
太一君、滑り台を登ろうとする努力だけでも凄いです。
ウチの3ワンは、登ろうとせずに逃げ出しちゃいます。
キャロットちゃん、階段も登っちゃうんですか。
なんか、いろいろなことができるワンちゃんが集まっていますね。
ガウガウしてチューには笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2008-11-10 19:54) 

Bobby-the-Dog

ナイス・ショットの連続で楽しませていただきました。おもしろい構成ですね[__カメラ]
滑り台の太一くん、どうしたいんだろうと思って見ていたのですが、そうですか、フード待ちなんですね。かわいい[__揺れるハート]
太一くんは社交的でいいですね。[__犬]ブルちゃんや[__犬]プードルちゃんたちとも仲良く遊べて。
うちのすぐ近くにも[__犬]ブルちゃんがいます。チャーチルくんとマロンちゃん。でもうちのジンジャーは短鼻犬が苦手でいつもへっぴり腰。あぁ、情けない[__もうやだ~]
by Bobby-the-Dog (2008-11-10 21:51) 

ぴこぴこぴい

[__晴れ]朝日の写真どれも素敵に撮れてますね[__ぴかぴか]
ワンコ達みんなスベリ台で楽しそうだなぁ。うちのももは絶対滑れないと思う[__あせあせ]
レオンくんとのガウガウしてチュ[__揺れるハート]はとってもかわいいショットですね[__るんるん]
仲良しだな~[__かわいい]
by ぴこぴこぴい (2008-11-10 22:54) 

あんれに

最近は早朝はまだ暗いですよね
私もほぼ朝は同じ時間に毎日散歩してます
滑り台に座ってる太一くんの姿が可愛いです
朝からお友達もいて楽しそうですね
ガウガウしてチュは仲の良さを感じます
by あんれに (2008-11-11 00:01) 

ナビパ

manoさん朝晩のお散歩頑張っていますね。
陽が短くなり朝晩は寒くなりました。
でも太一君元気元気^^
朝からパワフルな友達と一緒でテンションあがりますね。
ナミビビ滑り台嫌いなんですが上からおやつを滑らせるの良いですね。今度真似してみます。
クラットくんぺちゃんこ可愛い!
レオン君太一君が大好きなんですね。
今朝はナミビビの散歩サボってしまってちょっと後悔しています。
これからはお散歩もっと大変になるのでお互い頑張りましょう。
by ナビパ (2008-11-11 09:19) 

chappyまま

朝この時間は、私はまだ爆睡中です~(*^_^*)
太一くん、お友達と一緒に楽しそう!
すべり台の上から、おやつとはワクワクですねっ♪
今度やってみようかしら~。
ガウガウ、チューって、可愛い光景ですっヾ(≧ω≦*)
by chappyまま (2008-11-11 20:04) 

@レン

レンも前は5時頃には散歩へ行ってたけれど
今は暗いので6時半頃に行ってます。(母が・・・)

朝と夕は近所を散歩して日中は広場でボール投げ・・・
これがレンの日課ですね。

太一君は大きくなったみたいだけど
どれ位あるのかな・・・
レンよりは小さいでしょう?(笑)

そうそう洋服を着た写真を撮ってUPして下さいよ~!



by @レン (2008-11-11 23:00) 

鶴

朝からすべり台混雑してますね~
みんな楽しそう♪
by (2008-11-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。