SSブログ

少し大きかったかな^^; [太一]

最近寒くなって来たので出掛ける時に太一にジャンバーを着せよう(今から着せて真冬はどうするんだ!)と思い夏のセールで買ったスカジャンを着せてみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02374.JPG
こうして見るともう少し首周りを抜いた方が良かったかな[exclamation&question]
DSC02377.JPG
なかなか似合うぞ[exclamation]
なんて事を思いながら車に乗る前にオシッコを・・・
そうです[もうやだ~(悲しい顔)]
上の写真で判る様におちんちんが中に・・・
もちろんスカジャンはマナーベルト状態[がく~(落胆した顔)]
気を取り直してもう1着を
DSC02378.JPG
嫌みたい・・・[ふらふら]
DSC02379.JPG
暑いのかなぁ~
DSC02383.JPG
そんなに嫌なの[もうやだ~(悲しい顔)]
これならおちんちんは隠れないよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC02381.JPG
少し落ち着いたのでお出掛けです[わーい(嬉しい顔)]

今回はカメラを持って行かなかったので写真は無しです[バッド(下向き矢印)]

最後に実家のドックランで遊ばせていたら・・・

DSC02384.JPG

 

目の下に傷が[exclamation×2]きっとチワワにやられたと思うのですが・・・犬達だけで遊ばせるのは危険ですね[ふらふら]もう少しずれていたら失明なんて事に[がく~(落胆した顔)]これからは気を付けます[バッド(下向き矢印)]

でも、その後も太一は皆と仲良く遊んでました[わーい(嬉しい顔)]心配だったので、動物病院に連れて行ったのですが問題無いとの事、念のため消毒して抗生剤を5日分処方して頂きました。

実は昨日は俺の誕生日だったのですが、ケーキもプレゼントも無し[もうやだ~(悲しい顔)]夕飯はおでん・・・と寂しい夜でしたが一つ良い事がありました[るんるん]

DSC02419.JPG

 

太一の血統証明書が届いていました[わーい(嬉しい顔)]太一の本名はAZAMI GARDEN'S TAITI FCI[ぴかぴか(新しい)]アザミ ガーデンズ タイチ[ぴかぴか(新しい)]何度か請求してやっと届きました[るんるん]

DSC02412.JPG

 

こんな感じで寝てる太一です。最近首輪をハーフチョークタイプに変えたのですが今までと同じ様に寝るときも首輪をさせていたら・・・

DSC02416.JPG

 

やられました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]こいつはどんな歯をしているんだ[exclamation]でも飲み込んだりしないで良かったのかな・・・

家に帰って来たら首輪は取るべきなのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへいつも、ご協力感謝してます、今回も宜しくお願い致します。

最近、マメに更新出来ているのは・・・そう、店が暇なのです[もうやだ~(悲しい顔)]皆さん12月になったら美容室に行こう[exclamation]なんて思わず11月も12月も美容室に行きましょう[わーい(嬉しい顔)]明日は更新出来ない位お客さんが来てくれると良いなぁ~ 皆さんいつも丁寧なコメントを有難うございます。ちゃんと返事をしないでゴメンなさい。出来るだけ返事をする気持ちは有りますのでどうか嫌な気持ちにならないでお付き合い下さい。是非コメントを残して下さると励みになり嬉しいです。


nice!(26)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 46

@レン

まずは・・・
誕生日おめでとうございます♪
また太一君と楽しい1年が過ごせます様に・・・

レンも1才になる前にスカジャン買ったよん。
買ったと言っても飼い主である弟が買ったのですが
風神・雷神が大きく刺繍されていて・・・
私は個人的には・・・って感じです。

太一君は洋服が嫌い・・・なの?
レンは毎日1日中ずっと着てるからか
着てないと変みたいです。(笑)

あの・・・
血統証が今頃まで届かなかったの?
随分と時間がかかったね?
そしたら“親戚探しサイト”に登録してみましょう♪

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/index2.html

登録するの面倒だけど頑張って下さい。

by @レン (2008-11-13 21:23) 

@レン

ちなみに・・・
レンは室内では首輪をしません。

レンはハーフチェーンなので寝る時は邪魔だし
首輪と言うかハーフチェーンを首からかけたら
玄関から外へ出ると認識しているので
家の中で外し忘れていると忘れてるよって
目の前をうろつきます。(笑)

by @レン (2008-11-13 21:30) 

Bobby-the-Dog

[__るんるん]Happy Birthday to You~[__プレゼント]
ケーキもプレゼントもなくても、夕飯がおでんでも、元気でお誕生日を迎えられたのですから、こんな喜ばしいことはありません[__!]manoさんと太一くんにとって、楽しい1年となりますように…。
うちは、お散歩のときはハーフチョーク。噛みちぎらないように、革製のにしてますが、基本的には、家ではノーカラーです。
美容院は二ヶ月に1度。3ヶ月くらい間が開くと、担当の美容師さん「お久しぶりです」と言われてしまいます…。
by Bobby-the-Dog (2008-11-13 21:49) 

ぶう

manoさん、お誕生日おめでとうございます。
うちもスカジャン持ってます~♪
カッコイイですよね。
でも、本人たちは着るの嫌がりますけど(笑。

お洋服、お腹の部分が短かかったらいいのになぁ。
とめさんもたまーに、びしょびしょにしてくれるんですよねぇ…。
by ぶう (2008-11-13 22:44) 

うっしー

真冬はダウンジャケットですよ(^^;
by うっしー (2008-11-13 23:28) 

ぴこぴこぴい

お誕生日おめでとうございまぁす[__ぴかぴか]
昨日は寒かったからおでんで、太一君とお誕生日むかえられていいじゃないですかぁ[__わーい]
ももも、洋服2-3枚持ってまーす。公園のバザーみたいなので安く手に入れました。[__チョキ]
1枚は、おさるのでっかい顔がついたウッキーTシャツ(って勝手に名づけました)で、かわいいんですけど、ももは迷惑そう・・・
太一君のスカジャン姿カッコイイですね~[__揺れるハート]
私は今週末に2か月ぶりくらいに美容院に行ってきまぁす[__パー]
by ぴこぴこぴい (2008-11-13 23:38) 

あんれに

お誕生日おめでとうございます
太一くんスカジャンが似合ってカッコイイです
目の下キズが大事に至らなくて良かったですね
加減を知らないワンコもいるので注意が必要ですね
血統証の名前はウチも難しい名前です
首輪は家の中では基本的に外しおります
ずっと首輪をしてると毛玉ができてしまいます
by あんれに (2008-11-14 00:47) 

サヤ

あー、やられちゃいました?首輪(^^;;
ウチも首輪じゃないんですが、リードやられました(-ω-;)
リードつけたままクレートに入れてお出かけして、現地で出したら・・・
静かだから安心してたのに(;´Д`)

ウチは首輪つけたままにしてたらハゲてしまって(笑)
家では外してますょw
by サヤ (2008-11-14 09:22) 

スカビオサ

manoさん、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵な1年になりますように!
太一くん、お洋服には慣れましたかぁー?
うちのライムも先日洋服を着せたら、歯で引っ張って脱ごうとして、あわや切られる所でしたぁー。
うちは部屋の中では首輪はしていませんです。
しっかし首輪を千切ってしまうとは~~~!
飲みこまなくって良かったですね!!!
by スカビオサ (2008-11-14 18:58) 

hiro_

manoさんお誕生日おめでとうございます~
太一君と、素敵な1年になりますよねに。。。
太一君心配でしたね。
傷もひどくなくて本当によかったです。
スカジャン、とってもお似合いです!カッコイイ!!
明日美容院に行くんですよ!
お近くだったら、manoさんの所に行くんですが。。。
さすがに遠いですね~
by hiro_ (2008-11-14 21:02) 

そらまま

お誕生日おめでとうございます!

太一くんのスカジャン、かっこいいですね
うちのは基本、服がキライなので着せません
私は着せたいんですけどね
でも冬は寒いので外へ行くときは着せます

外でしかおしっこしないので
こまめにお外にでるうちのわんこは
首輪はしっぱなしですよ~
by そらまま (2008-11-14 22:31) 

ナビパ

manoさんお誕生日おめでとうございます。
この1年は太一くんを家族に迎えとても新鮮な毎日なのではないですかでも今回の様に目の下にケガしたり心配も絶えませんよね。大事にならなくて良かったです。
血統書がプレゼント代わりですかね。でも届くの遅かったんですね。
首輪見事に真っ二つ!飲み込まなくて良かったです。
うちは首輪付けっぱなしです。
by ナビパ (2008-11-14 23:09) 

うっしー

なんか私、意味不明なコメントを残してますね(^^;

それより、太一くんのアゴは力がすごいんですね!

by うっしー (2008-11-14 23:20) 

ひろきん

あらら?manoさんと私は誕生日近いですね^^
私は11日でしたよ!
朝の散歩は寒いからピーチにもジャンバー買ってやろうかな^^
by ひろきん (2008-11-14 23:27) 

鶴

お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
素材にもよるのでしょうが、袖が付いていると動きにくいでしょうね~
裸の気持ちよさを知った寒がり柚も 最近は洋服を着るのはあまり好きではないみたいなので、家では洋服きていません~寒がりなので、自分で毛布にもぐったり暖房機独り占めしたいしていますけどね
太一くん洋服きたら散歩とわかってくれたら 喜んで着てくれるかもしれませんね~
目 けがしなくてよかったですね 
by (2008-11-16 14:27) 

chappyまま

manoさんお誕生日おめでとうございます~(^▽^*)/
素敵な1年になりますように~!
スカジャン家も、1着だけ持ってます~♪
けど、最近太ってしまいキツイかも・・・汗
太一くん、スカジャン似合ってますよ~ヾ(≧ω≦*)

美容院、そろそろ行かなくちゃと思ってました~。
はい。ちゃんと行くようにします~(*^_^*)
by chappyまま (2008-11-17 23:28) 

coyote

manoさん、HAPPY BIRTHDAY ☆彡

おめでとう~~~!
HAPPYな1年であるようにね。私も同じ11月です。
メッセージありがとうね。
お互いに幸せに元気で過ごせるように・・・・ね♪


チョーカーは外したら良いと思います。
しつけのときに使うと良いけど、日頃はカラーの方がいいですね。
指2本の余裕があれば、いつでもつけています。
何故なら、飼い主である私に管理されてる象徴だから、リーダーは誰って・・・・!食いちぎるなら外していた方がいいのかしら?犬種で性格違うから、ごめんね。アドバイスできなくって。

スカジャン可愛いね。senaも男の子だから、以前買いました。かっこいいぞ~~~太一君!!
V6の太一みたいだなんて・・・・・。
目の下、大丈夫ですか?相手がチワワちゃん、あらら・・・・うちは自分より大きい子には、手が出ませんが、怖がりなので真正面から来たら、けんか売ることのなるので、お尻のにおいで、ご挨拶を習慣してみてくださいね。
飼い主はいつも見ていないと、危ないですね。
無事でよかったです!!

by coyote (2008-11-20 09:03) 

JOKER南町田

お誕生日おめでとうございます。
初コメントですが、宜しくお願いします。
ハーフチョークタイプの首輪はチェーン部分がちゃらちゃらして気になるので結構かじっちゃう子が多いですよ。おうちでつけるなら普通の首輪でナイロンの物の方が重くもないしいいと思います。
お洋服はたぶんシャカシャカしているのも気になるんじゃないかと・・。お散歩でハイテンションになっちゃうならお散歩に出る直前とかに着せるのも気がまぎれていいかもしれません!
目の下の傷は本当にちょっと怖いですねっ。お大事にどうぞです。お邪魔しました。

by JOKER南町田 (2008-11-21 14:46) 

koh

ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!太一君と共に良い一年になることを願っております。傷、大したこと無くてよかったですね!
by koh (2008-11-22 19:36) 

paw

コメントちゃんと入ってなかったみたいです><
遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます~@^^@
太一ちゃんもスクスク育ってますます楽しい1年のはじまりですね@^^@

お目目何ともなくてよかったです^^
みんな元気だから気をつけてくださいね~~^。^

我が家はプレミアカラー愛用です。。
でもあまり可愛くないのが難点です~~><;
by paw (2008-11-25 22:07) 

imogas

お久しぶりです。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。[__バースデー]
この一年が、益々素晴らしいものになりますように。

太一くん、すっかりお兄さんになりましたね!
そして、益々ハンサムに!
ジャンパーも似合ってますよ。カッコいい。
日本もこれからどんどん寒くなりますね。
コチラも、昼間で2~3℃とかなり冷え込んでいますが、ディアナには、関係ないみたいで、吹雪であろうと、土砂降りであろうと、お散歩に行きたくて仕方ないみたいです。笑
太一くんも、風邪などひかないようにねー。
by imogas (2008-11-26 04:55) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/gxz7j44/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 10:48) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/bnd-x03/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 21:58) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/4f1yhja/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 21:59) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Cune.ProtobeM.com/2qbdy16/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 11:23) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/kmsh09b/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 06:48) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/b48x88o/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 12:02) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/8e4huzg/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 12:03) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/pyq6pra/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 12:03) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/h6lle08/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 05:06) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/w8ybkkt/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 08:14) 

しゅわっち!!!!


借金90万をセレヴに全額肩代わりしてもらえたっす!!一発返済!!

代わりに俺のティムコが彼女専用ティムコになったけどなwww

まぁ毎回カウパー液しか出なくなるくらいヌキヌキしてもらえるしね(*´∀`*)

一人オナヌーしたり大金を払って風俗行くとかバカらしくなってきたわwwwww

http://Dom.Nnstarterpp.net/v-mb0d-/
by しゅわっち!!!! (2009-10-22 01:33) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/vkt47it/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 07:55) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/77bfm4l/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 08:26) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/zlqyjnm/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 11:36) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/5o9c4t-/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 02:15) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/0otrdbd/
by あっぱっぱ (2009-11-21 04:24) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/55u7hbq/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 03:54) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/v-dkey6/
by じましろう (2009-12-12 02:32) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4ssic20/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 10:08) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/wsg3ub8/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 03:39) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/zf1ktz7/
by 原口ひろし (2010-01-10 10:46) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/jav04by/
by パンダおやじ (2010-01-19 01:45) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/afww3n6/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 08:11) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ry6o6ko/

by どんでん (2010-02-04 21:02) 

finn

はじめまして。今週末に群馬のブリーダーさんからジャックを引き取ることになりまして、いろいろ調べてたらこのサイトに行き着きました。
最近はあまりアップデートされていないようですが、もしいろいろと教えていただけるのであれば、と思ってコメントしてみました。
よろしくお願いします!
by finn (2010-04-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャックラッセルテリアのお手入れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。