SSブログ

久しぶりの腰痛! [太一]

いやぁ~やっちゃいました[ふらふら]ぎっくり腰!                                             朝、太一と遊んでトイレを交換しようと腰をかがめたらグキっとそれから動けなくなり店には行かず今自宅でブログを更新してます^^;腰は痛くて動けないのですがその他はまったく元気なので・・・                  今から病院を探して行って来ます[もうやだ~(悲しい顔)]                                               でも、犬の相手をするのは腰に負担がかかるんですね[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

うっしー

ありゃ、大丈夫ですか!?
しばし、太一くんのお散歩へ行けないかもですね。。。
by うっしー (2008-05-05 09:59) 

鶴

大変ですね~
私もぎっくり腰で先月半月ほど寝たきりでした~
この季節多いそうですよ~
お大事になさってください~
お見舞いのniceをポチッ!
by (2008-05-05 23:44) 

あっちゃん

ぎっくり腰は、かなりツライらしじゃないですか!ほんとお大事にしてください。針がいいと聞いたんですけど、それも痛そうで。
by あっちゃん (2008-05-07 11:20) 

ぶう

manoさん、こんにちは。
あららら、腰ですか?! 大事になさって下さいね。
あせらずに~!
by ぶう (2008-05-08 11:05) 

mano

うっしー さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
何が辛いって散歩に行けないのが一番辛いです。

鶴さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
ぎっくり腰も辛いですよね・・・俺のは職業病か中腰で太一と遊び過ぎたのがいけなかったのかなぁ~

あっちゃん さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
今回は鍼じゃなく整体に行って来ました^^でも効き目はいまいち・・・鍼にでも行ってみるかな~

ぶう さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
なかなか、治らないとストレス溜まるのですが、あせらずゆっくり治します^^
by mano (2008-05-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。