SSブログ

夏休み2 [太一]

今夜は太一が本当に珍しく大人しく寝てる隣で更新です!へそ天で白目をむきながら時々いびきをかいてます[わーい(嬉しい顔)]前回の続き~もも!
DSC01016.jpg
そんなに頑張って待てをしなくても・・・^^;種のまわりに少ししかないよ^^
DSC01408.jpg
また行って来ました!八ヶ岳~^^あれ今気づいたけどオチンチンが・・・
DSC01412.jpg
DSC01418.jpg
向こうにいる友達と遊びたいんだね^^もう少し待っててね。
DSC01419.jpg
あ~いじけた・・・また肉球見えてるよ^^
DSC01436.jpg
そんな岩に登って~なんだかこのアングル顔がメチャ大きく見えるよ^^;
DSC01431.jpg
ダメ!今日は水遊びはナシ!!!
DSC01426.jpg
DSC01427.jpg
お友達になったジャック君思いっきりガウガウして遊んだね^^
DSC01441.jpg
疲れた!もう僕つまらない!って感じかな^^
最近は太一も大人になったのか足をあげておしっこしたり、腰をふったり・・・
大人になってくれて嬉しいのやら・・・なんだか変な感じです。
先日読んだ雑誌に子供の頃はハードな運動をさせると良くない
なんて書いてあったけど
JRTには無理じゃないかなぁ~と思う反面成長して何処か悪い所が出てきたら不安だなぁ~
でも、子犬でこの運動量!
大人になった太一に俺は付いていけるのでしょうか・・・
そっちも、かなり不安です^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ今回もポチっと宜しくお願いします[るんるん]
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

うっしー

おっ、この服似合ってますねぇ~!
しかも格好いいですよ(^0^)
by うっしー (2008-08-26 07:17) 

アレクリパパ

八ヶ岳、涼しくて良いですね。
太一君、遊びたい度200%。
岩に上ったり、川を覗きこんだり・・・、さすがJRTだけあって好奇心が強いですね。
お友達もできて良かったですね。
太一君は、ガウガウしないようですね。
ガウガウは、大変です。←アレクリ家
太一君、だんだんと大人になっていますね。
運動量、ブログで拝見する限り、そんなに多い方ではないのでは?
by アレクリパパ (2008-08-26 09:09) 

あっちゃん

太一くんのお顔も大人っぽくなりましたよね(*^▽^*)ハードな運動って、ホント訓練みたいなことなんじゃないんですかね。子供の頃はちょっとぐらいやんちゃじゃないと(笑)
by あっちゃん (2008-08-26 11:57) 

ぴこぴこぴい

太一くんいつもながら超かっわい~♡
ぎゅ~って抱きしめたいですっ(*^^)v
by ぴこぴこぴい (2008-08-26 18:56) 

hiro_

岩に登った太一君かっこいい~~
顔が大きく見えるには思わず笑ってしまいました♪
たくさん運動されたんですね!
最後のお写真とってもかわいいです!!
by hiro_ (2008-08-26 20:26) 

chappyまま

八ヶ岳涼しそう~っ!
自然を満喫できる、いい場所ですよね(^▽^*)/
お友達と遊べて、嬉しそう~♪
JRTって、競技とかに向いてるって聞いた事があります!
俳優の照英さんもJRTのテン君を飼ってらして、
動物奇想天外の企画でスタートして、
エクストリーム大会でデビューしてました~。
太一くんも、運動大好きだから競技とかいいかも(*^_^*)
最後の太一くん、まったり~可愛いです♪
by chappyまま (2008-08-26 21:36) 

Bobby-the-Dog

楽しい夏休みを過ごされたご様子、何よりです。八ヶ岳、いいですね。大阪からだと相当かかるんだろうな、時間もガソリン代も…。でも、行ってみたいです。
太一くんは日に日に「大人」になっているのですね。りりしい姿、niceです!
by Bobby-the-Dog (2008-08-26 21:47) 

そらまま

実物の太一くんに会ってみたいなあ・・・
うちのわんこは前足を折って伏せたり寝たりしていることが多いので
肉球はいつも見えないんです
いつか写真に納めてブログに載せますね
by そらまま (2008-08-26 23:39) 

koh

子犬?って思ったけど太一君はまだ7ヶ月なんですよね~。もう大人って感じですね!
子犬のうちにはあまり運動させないほうが良いって何となく言ってる意味は分かりますが、なかなか難しいですよね~。セーブ出来る方法があれば良いですけどね~
by koh (2008-08-27 11:54) 

鶴

お洋服~とっても似合ってますね~かわいい♡
ジャックラッセルってかなり活発ですよね~
3歳すぎるとおっとりすると聞きますが・・・・頑張ってください(^_^)v
by (2008-08-28 00:28) 

ナビパ

JRTは肝っ玉も図太いですよね。太一くんもそんな血統を継いでいるのでしょうね。
肉球よく見たらナミビビも見えていましたよ。
パピー時代はどうしてもハードに遊んじゃいますよね。ダックスも一緒です。
by ナビパ (2008-08-29 08:14) 

ぶう

manoさん、こんばんは!
既に私は今の太一君にすらついていけないと思うくらい、元気いっぱいですね!
一緒に遊んだら痩せられるかしら(笑。
前足の肉球が見えるか見えないかは、寝方によると思いますが、肉球見えてて可愛いですよね♪
by ぶう (2008-08-29 22:16) 

ひろきん

JRTの運動量は凄いんでしょうね!
大人になったら… 付いて行けないでしょうね^^;
by ひろきん (2008-08-30 20:30) 

naruzo

我が家の子も、少しづつ、子供くささが抜けてきてるんですよね。体も大きくなってるし。。。
来たばかりの頃が、少し懐かしいです。

by naruzo (2008-08-31 21:32) 

wonfeel

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-18 14:57) 

あんれに

ご訪問ありがとうございました
太一くんは今が一番活発な時ですね
ウチのは小さい時は落ち着きがなく大変でした
いろいろ愛犬とお出かけされてるんですね
私も休みの日は愛犬とのお出かけを楽しんでます
by あんれに (2008-09-20 11:28) 

paw

こんばんは~^^
ご無沙汰しています^^
ちょっと見ないうちに太一くん、随分大きくなりましたね~@^^@
もうお兄ちゃんって感じですね♪
roccoも大きくなりましたけど、彼はちょっと幼いですよ~(笑)
男の自覚はないみたいです~~(笑)
by paw (2008-10-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み~あれっ・・・9月は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。