SSブログ

初めてのレストラン&初めて噛まれた~! [太一]

いや~ビックリしました[がく~(落胆した顔)]近所の庭に放されていた犬に近づいたらいきなりガブッ[どんっ(衝撃)]                 太一の鼻の横に思いっきり噛み付かれてしまいました[バッド(下向き矢印)]太一、ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]DSC01071.JPG                     あまり良く判らないけど少し血が・・・

 

まーこんな事には負けないで、行って来ました南町田グランベリーモール[exclamation×2]                     その中に入ってるDSC01054.JPG       ってお店[わーい(嬉しい顔)]テラス席でレストランデビューです[exclamation]DSC01055.JPG       太一も一緒にボリボリ・・・DSC01060.JPG       少し他の犬が気になるのかな?でも大人しく出来たね[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

あっちゃん

痛そうー(>д<)太一君も、噛まれた時びっくりしたんじゃないですかね。
by あっちゃん (2008-05-18 00:31) 

うっしー

ありゃっ、太一くん痛そう(**)
大丈夫大丈夫、ガンバレ!
by うっしー (2008-05-18 23:48) 

ぶう

manoさん、こんにちは!
太一君、びっくりしたでしょうねぇ\(◎o◎)/!
でも、お利口さんにレストランデビューできて、偉いね~(#^.^#)
by ぶう (2008-05-19 11:06) 

鶴

いやぁ~かわいそう~太一君大丈夫ですか~
これから少し用心してくれるといいですね~
レストランデビューおめでとうございます!
by (2008-05-20 15:26) 

@レン

初めまして・・・
色々とブログを見ていたら太一君のブログに来ました。
我が家の犬は太一君より2歳年上のジャックラッセルテリアです。
ちなみに病院も太一君と同じプラードさんです。
私のジャックラッセルテリアの友達は藤沢や小田原などが多く
近場でジャックラッセルテリアだって思ったら嬉しくて・・・
家も近そうなので1度御会い出来ると更に嬉しいです。
まずは初めまして・・・のコメントでした。
また遊びに来ますね。
by @レン (2008-05-22 18:01) 

mano

あっちゃん さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
本当に可愛そうな事をしてしまいました^^;これからは気をつけて散歩させます。

うっしー さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
太一は少し臆病になっちゃたかも・・・これに懲りず色んな犬種と仲良くなってもらいたいな~

ぶうさんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
太一もびびったけど俺もびびりました^^;でも、逆の立場になった時にはどう対処したら良いんだろう・・・もし、太一が他の犬にケガさせちゃったら・・・少し考えちゃいます。

鶴さんへ
こんにちは^^いつもコメント、nice!をありがとうございます!
これからは俺も用心します^^;犬の社会化って難しいですね。

@レンさんへ
初めまして、こんにちは^^ていねいなコメントをありがとうございます!
ぜひ!^^今度太一に犬との接し方を教えてあげてください^^よろしくお願いします!俺は緑園2丁目に住んでます。散歩で会えると良いですね^^
先日は鵠沼のドックランで1/20生まれのジャックラッセルテリアと会いました^^同じ犬種に出会うと何だかうれしい^^
by mano (2008-05-23 18:55) 

paw

こんにちは~^^
お久しぶりです@^^@
ご無沙汰の間に太一ちゃん大きくなりましたね~~♪
可愛さはそのままですけど ふふふ^^
カフェデビューもおめでとうございます^^
とってもお利口さんだったんですね!!
これからもたくさんお出かけまってますね~@^^@

お鼻お大事に~~。。
心も体も気をつけてね^^
by paw (2008-05-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。