SSブログ

New Long Leash ! [太一]

DSC01538.jpg
買っちゃいました[るんるん]
今までのロングリードは重く太一の負担になっちゃうかな[exclamation&question]
なんて思って
LOVE&PEACE&DOGS(ラブピースドッグス)
DSC01547.jpg
早速、先日はこんなに良い天気だったので足が折れてるくせに
根岸森林公園にレオン達と・・・
DSC01546.jpg
新種のうさぎ[exclamation&question]
DSC01597.jpg
こんな感じに固定して
後は周りの迷惑にならないように暴れてね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01580.jpg
レオンには太一のを・・・
この後レオンパパから同じ物を同じ色で頼んでと・・・
でも、次に遊んだ時リードが絡んだらどうするのでしょう[たらーっ(汗)]
DSC01564.jpg
たまには仲良く[わーい(嬉しい顔)]
DSC01574.jpg
チロル君に襲われる~[がく~(落胆した顔)]太一は男だよ、一応・・・
DSC01602.jpg
素敵なカップル[ぴかぴか(新しい)]が連れていたカッコいい犬でした[るんるん]
DSC01586.jpg
お前らも男だろ[exclamation]やめろ~[どんっ(衝撃)]
DSC01611.jpg
なんだかレオンの目が・・・もしかして女に目覚めた[exclamation&question]
DSC01616.jpg
夕飯はみなとみらいへ
DSC01623.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへいつもご協力有難うございます[わーい(嬉しい顔)]今回もポチっと宜しくお願いしま~す[るんるん]
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

ナビパ

空に雲がもこもこって秋晴れですね。
ロングリード太さがちょうど良さそうですね。
うさ耳太一くんホントに新種だぁ^^
おやつの前でマテですね。偉いぞ太一くん!
by ナビパ (2008-10-15 19:31) 

アレクリパパ

秋は、青空&雲がアートみたいでキレイですね。
ロングリード、便利そうですね。
ウチは、フレキシリードを使ってます。
太一君は、みんなと遊べて、良いですね。
うちの3ワンは、ガウガウと怖がりとで、全然ダメです。
MMのお店、当方も行ったことがあります。
カフェとしては、料理がまともですよね。
by アレクリパパ (2008-10-15 19:38) 

ひろきん

私はロングリード持っていませんが1つ欲しいです!
まさに草原を走り回るウサギ?ですね^^

by ひろきん (2008-10-15 22:31) 

鶴

便利なロングリードなんですね~
太一君毛が伸びました?ホントウサギちゃんみたいですね
最後の写真マテしてるんだぁ~エライなぁ~
by (2008-10-15 23:14) 

あんれに

ロングリードはいろいろあるんですね
私はロングリードを扱うのが苦手です
運動量の多いジャックラッセルには良いアイテムですね
お友達と楽しくしてる太一くんが微笑ましいです
先日、ここのドッグカフェに行きました
ワンコメニューが豊富なのが嬉しいですよね
by あんれに (2008-10-15 23:22) 

chappyまま

ロングリードいいですね~!
私も買おうか検討中なんです。
根岸森林公園、ここも広い芝生で気持ちいいですよね!
太一くんお友達と、すっごい楽しそう(^▽^*)/
うふふ。女に目覚めたの?(*´艸`)
太一くん、可愛いです~。
by chappyまま (2008-10-16 00:00) 

うっしー

へぇ~便利なグッズがあるんですねぇ。
私も、ロングリードを買ってみようかなぁ(^0^)
by うっしー (2008-10-16 00:07) 

ぶう

manoさん、こんにちは!
新しいリードは何メートルくらいですか?
長いとたくさん自由に遊べて、楽しいですよね[!]
うちは自作で30メートルっていうのを作った事があります(笑。
が、とめさんもクマ子も、そんなに飼い主から離れて
遊ぶ事がなく、お蔵入りになりました(笑。
ははは~[汗汗]
by ぶう (2008-10-16 11:55) 

hiro_

ロングリードいいですね~
私も探してみようかな。。。
またまた欲しいものが増えてますね。
太一君楽しい一日でよかったですね!
by hiro_ (2008-10-16 21:19) 

Bobby-the-Dog

いいですねぇ、ロングリード。色もデザインもステキ!
活発な太一くんには必需品ですね。
by Bobby-the-Dog (2008-10-16 22:07) 

そらまま

うちのロングリードは幅が太いんですよね・・・
太一くんのロングリードは良い太さですね

太一くんは他のわんこと仲良くできてうらやましい
うちのは社交性がなくて・・・

by そらまま (2008-10-18 10:14) 

koh

足怪我されてたんですね~。もう良いんですか?
うちもロングリード20Mありますが、なかなか絡まってしまってね~。少し重いし。
太一君の新種うさぎショット、笑えます(^^)



by koh (2008-10-18 21:15) 

ぴこぴこぴい

太一くんおっきくなったねぇ~[__わーい]
お天気[__晴れ]よくって、みんなとっても気持ちよさそうに遊んでますね[__るんるん]
うちのももは、こんなふうにたくさんのワンちゃん達と遊ぶのが苦手みたいなんで、仲良くあそべる太一くんえらいなぁって思います[__かわいい]
by ぴこぴこぴい (2008-10-19 00:32) 

paw

新種のウサギさん可愛いです~~^^
どこかで出合ったら絶対捕獲しますよぉ~~!!
by paw (2008-10-21 14:00) 

アレクリパパ

太一君、元気かなぁ?
by アレクリパパ (2008-11-04 09:13) 

ぴーすけ君

ホント新種のウサギさんww
by ぴーすけ君 (2008-11-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。