SSブログ

この半年の成長! [太一]

お久しぶりです、このペースだと月1更新になってしまうんじゃないかと・・・[ふらふら]だいたい、店で仕事中に更新しようとしている俺が悪いのですが・・・

さて、太一が家に来て早くも半年が過ぎました、ここで過去と現在を比べてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

4月8日の太一.JPG
来たばかりのまだ自分の名前が太一だと判らない頃[揺れるハート]
10月14日の太一.jpg
俺様状態のずうずうしくなった今[ふらふら]

 

4月17日の太一.jpg
初めて首輪を付けた可愛い太一[ハートたち(複数ハート)]
8月20日吠える太一.jpg
自分の欲求を満たしたいわがままな太一[もうやだ~(悲しい顔)]
4月26日ドライヤーにびびる太一.jpg
ソファーの下に入れた頃[わーい(嬉しい顔)]
9月1日ソファーの下がキツイ太一.jpg
この頃は入れてもソファーを持ち上げないと出れなくなり今じゃ入れません[ふらふら]
6月9日の太一の敷物.jpg
しっぽの真ん中に黒い毛が有った頃、なんかデブ[がく~(落胆した顔)]
10月1日太一のしっぽ.jpg
今じゃ黒い毛が・・・気に入ってたのになぁ~
4月19日太一の後姿.jpg
5月6日の太一の後姿.jpg
10月14日の太一の後姿.jpg
後姿も成長してる[exclamation&question]
5月25日の太一.jpg
鼻のピンクが多かったなぁ~
10月7日の太一.jpg
こんな黒い点が出てきたりしてだんだん黒い所が増えてくるのかなぁ~
10月4日の太一.jpg
左は黒いヒゲで右は白いヒゲ
7月15日の太一.jpg
骨を食べながら寝ちゃったり
9月18日雨でいじける太一.jpg
雨が嫌なのかなぁ~
こんな記録をず~っと残せたら楽しいなぁ~
次は5年後位に・・・
DSC01625.jpg
先日運動会のために気合を入れに来た幼稚園児[exclamation×2]
ブリーチしてラインを入れてセットしてと頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]
かけっこは1位になれたのかな[exclamation&question]
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへたまにしか更新しないのに・・・宜しくお願いします。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

そらまま

小さい頃も今もかわいいですね太一くん
ひげの色が左右で違うんですね~

うちのも小さいころは黒い毛が多くて毛もウエーブがかかってたんですけど今はほぼ茶色で毛も直毛になってきました
大きくなると変わっていくんですね

幼稚園児の子の髪型、すごいですね
かなり気合が入ってますね"^_^"

by そらまま (2008-11-08 16:17) 

hiro_

太一くんパピーちゃんの頃も今も
とっても可愛いですよ~~
うちも小さい頃、ソファーの下によく
入ってました。あれかわいいですよね♪
幼稚園の男の子かっこいいなぁ~
大人の男性かとおもいました!
きっと1等賞でしょうね。
by hiro_ (2008-11-08 16:52) 

スカビオサ

こんにちは~ご無沙汰しています。
太一くんが来て半年経ったのですねー。^^
パピーな頃の太一くんも可愛いけど今の太一くんも、
とっても可愛い~~です。
JRTって本当に色々ですよね。
太一くんは毛がロングですが、うちのライムは毛がショート!
色んなJRTが居て楽しいですが、
JRTのパワーはどの子も同じみたいですよね~~(笑)
うちのライムもますますパワフルになって飼い主は
大変です。^^;って、女の子なのに~~~!
by スカビオサ (2008-11-08 17:04) 

ひろきん

今も可愛いけどチビの頃はもっと可愛かったんですよね、
半年の変化は大きいですから余計に可愛く見えるね!
うちのピーチも落ち着いた今がいいけどパピーの頃にもう一度あいたいな^^って感じです。
by ひろきん (2008-11-08 22:50) 

鶴

太一君 鼻もしっぽもひげも素敵なアピールポイントですね
たくましい男の子に成長しましたね~
え~幼稚園児でこの髪?気合を感じますね~

by (2008-11-09 00:08) 

アレクリパパ

小さい時の太一君、めっちゃ可愛いですねぇ。
色も部分的に変わって、面白いです。
幼稚園児、迫力のロッカーかぁ?
う、運動会用のスタイルなんですね。
時代は動いているなぁ。
by アレクリパパ (2008-11-09 10:27) 

うっしー

小さい頃から今にかけて、それぞれで愛くるしいところがたくさんありますよねぇ(^0^)
by うっしー (2008-11-09 12:53) 

Bobby-the-Dog

尻尾の黒い毛って、今はないのですか?どこにいっちゃったのかしらん?
私も先日、何年か前のアルバムを整理していたとき、ジンジャーのパピーの頃の写真を見てビックリ!変わるものですね。でもビミョーな変化って飼い主にしか分からなかったりするんですよね。
幼稚園児くんやりますねぇ。ビジュアルでは1等賞ですね。
by Bobby-the-Dog (2008-11-09 16:59) 

ナビパ

ワンコの成長期の半年って一番変化があって大切な時期ですよね。
太一くんの成長楽しく拝見しました。
性格も体も立派になって(笑
ジャックはワンコの醍醐味が大きい犬種ですよね。
manoさん&太一くんもう名コンビですね。
えっ!迷コンビ(笑
manoさんも一緒に成長した半年なんでしょうね。

by ナビパ (2008-11-09 17:36) 

koh

ご無沙汰してました~(私が、ですよ~)。小さい時も、今も太一君かわいいですよ~。うちもモコが家に来てそろそろ一年になります。ほんと、早いですね~。お互い良い家族(パートナー)になって良かったですよね!

by koh (2008-11-09 21:04) 

coyote

太一君、(*ノェノ)キャーワイイね!!
友人の所同じ犬種です~~!
最近あっていないから、お転婆さんかな?
成長の段階が、凄くよくわかります!!
manoさんとも、信頼関係が出来ていると思います!!
後姿を見ていてそう思いました。

幼稚園児・・・・凄いですね~~~!
かけっこ、1等賞かな?

私も忙しいので、ナカナカ更新できませんが、ヨロシクね。
by coyote (2008-11-09 22:36) 

ぴこぴこぴい

おひさしぶりです[__わーい]
太一君かわいいですね~[__かわいい]
後ろ脚のふんばってる感じとか、骨を食べながらねちゃってるところとか・・・みんなかわいい~[__揺れるハート]
これからもいろんな太一くんを見れること楽しみにしてます[__!]
by ぴこぴこぴい (2008-11-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Long Leash !ブル公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。